忍者ブログ

キューズベリー 母子手帳ケースが人気!

キューズベリー 母子手帳ケースが人気!キューズベリー 母子手帳ケースを購入するならこちら

キューズベリー 母子手帳ケースが人気!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

キューズベリー 母子手帳ケースが人気!

母子手帳ケース

2006年2月オープン以降
数々のテレビ、ラジオ、雑紙などメディアに報道され
業界での知名度上昇中です。

大阪の実店舗には毎日多くのママが来店、
月2回の9人の子だくさんの助産師セミナーは予約が取れないほどの人気セミナーで毎回20名のママと赤ちゃんであふれています。

直接ママと接することや、デザイン担当スタッフ夫婦が自ら育児中でもあり、今、何が必要とされているのか?を直接感じ取れること。
機能面を助産師からのアドバイスを受けて高機能、高品質、デザイン性の高い商品開発をダイレクトに行えるところが強みです。

1400全商品&アイテムは、全て職人手づくりキューズベリーにしかないものです!


おすすめの母子手帳ケースはガーリーファスナー!

 ブラウンとベージュの水玉、そしてストライプ柄のコラボレーションをガーリーテイストに。 職人が心を込めて作る、世界にひとつだけの母子手帳ケースです。 パスポートケースやスケジュール帳ケースとしてもお使いいただけます。
 内側はこのようになってます
  
大きなポケットビニールポケット
左側には母子手帳を収納するための大きいポケットが1つと、ビニールポケットが付いています。
 母子手帳ケース 内側のポケット
母子手帳ケース 内側のポケット 
検診必須アイテムもバッチリ収納
右側にはファスナーつきの大きいポケットが1つと、診察券やカードが収納できる小さいポケットがSサイズには 4つ・MとLサイズは6つあります 。大切なものの一時保管も可能です。
中央にはペン挿し用のポケットがついているので、検診の時にメモを取るのにも便利です!

これひとつですっきり収納
 
 ビニールの下の三角モチーフの秘密・・・
、ちょっとしたメモは大きなビニールのポケットに
さっとしまうと落ちないようにストッパー変わりに考えたのが三角モチーフです
おしゃれプラス裏ワザのフォローが効いています。
 
そんなキューズベリー 母子手帳ケースをお得に
買えるのは公式サイトです

公式サイトなら10500円以上で送料無料で買えますし支払方法が色々あり便利
また15:00までにご注文すると即日発送してくれるなどお得なんです

このほかに公式サイトが他の通販サイトと違うのは

サポート体制がしっかりしていることです

通販サイトでありがちなのはわからない・サイトが見づらいなどが
ありますが

公式サイトは頼みやすく使いやすい見やすいとかは当たり前なんですけど
そういうところはいいです♪

 

⇒キューズベリー 母子手帳ケースの詳細情報はこちらから

PR

コメント

  • Home

キューズベリー 母子手帳ケース

母子手帳ケース

プロフィール

HN:
キューズベリー 母子手帳ケース
性別:
非公開

P R

フリーエリア

借金返済に関する相談を無料で